身長に比例はしません | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

幼稚園からの帰り道での話🚗

ニコニコ「パパ、今日何時に帰ってくる?」

 ん~、今日は遅いって言ってたなぁ。

ニコニコ「お仕事忙しいの?」

 そうみたいよ。

ニコニコ「きっと、パパは背が高いから、
        お仕事たくさんできるんだね」

 ・・・え?あ~そうかもねぇ~


とサラリと流してしまったが、
それじゃあ141cmのママが
まるで仕事ができないみたいじゃないか💦

んー、なんかモヤッとするけど
まぁいいや😅