名前がわからん | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

庭の花が
綺麗に咲きました。





ま、何も手入れとかしてないけど。
(そんなん、するような性格じゃないしー笑)

で、これ、なんていう花だ?
そのへん、全く疎いのです。。。


まだまだ日中は暖かくて
半袖の人も結構見かけるけど、
今年が例外なのかな?

NYって、もっと寒いと思ってたんだけど。

宇都宮みたいに(あー懐かしい!)
秋をすっ飛ばして
急に冬になるんだろうか😖