窓を叩くヤツは誰だ!? | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

Kを迎えに行こうと
運転しているとき、
車の窓を叩く音が・・・びっくり

「えっ!?誰!?滝汗

と思ったら、
なんと、
Rがチャイルドシートから抜け出し、
立ち上がっていたゲッソリゲッソリゲッソリ


えーーーーっ!!!!!!!!!!!!


慌てて車を止め、
チャイルドシートに座らせ直す。

案の定、
Rはギャン泣きえーん
ま、しゃーないドキドキ
免停になったら、
生活できないからねNG


それにしても、びっくりしたポーン
ちゃんとベルト締めたはずなのに。。。
どうやって抜け出したんだ??
てか、これから大丈夫なのか・・・チーン

とりあえず、死なない程度に
ギュギュッと締めるしかないな。