そうは問屋が卸さない!! | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

子供たちは大して時差ボケしてないじゃん♪

と思ったら、Rが月曜の昼にまさかの6時間の昼寝叫び


最近、昼寝をしなくても大丈夫になってきたKも

3時間の昼寝。


嫌な予感・・・ドクロ


これがいわゆる時差ボケってやつか!?


てか、昨日はちゃんとまともな生活してたじゃん??

なんでなんで???


その晩、予感的中クラッカー


二人とも0時近くまでまったく寝ず。

むしろ、キャーキャー奇声をあげて

テンションあげあげアップアップアップ

(いつもはそんなに奇声をあげるタイプじゃないのに)


やっと寝たと思ったら、

なんと午前3時に二人とも目覚め

またもやキャーキャー騒ぎ始める始末ショック!


ママは少しづつ時差ボケが解消してきたところだったのに。

そして、これが水曜まで毎日続くことになるとは・・・叫び叫び叫び


さて、今夜はどうなることやら。

今日は昼寝を短めに切り上げて、

無理矢理叩き起こすぞっ!!