ゆとり教育 | HAPPY HEART

ゆとり教育





きんよーーーーびーーーーーー




金曜日はCGとコンピューターしか
ないからパソコンばっかでいいねん♪






2限から始まるCGでは友達と
みんなでかたまって座ってて
途中からチャット始めてた(笑)

めっちゃあらぶってて
授業中なのに爆笑しそうになって
ホントに危なかったwwww



あ、CGまだ最初の方だから
パソコンの使い方の基本やってて
分かる人はようつべでも見てて!
って先生が言っちゃうくらいだから(笑)

別の先生が見回ってるんだけど
何も言われない、スルー。
…逆に怖い。(笑)



ゆきちゃん・すーぴょん・ポニョと
4人でチャットで荒ぶってましたww






寒かったよね、今日(>_<)



なのになぜあえて外?(笑)
外のテーブルでご飯食べてたww

風邪に吹かれていと寒し(TДT)←



でも日が当たるとあったかかったね♪







そのあとはコンピューター基礎
受けたんだけど暇だったな~( ̄∀ ̄)←

教科書買ってたのに重くてめんどいから
持ってかなかったらもってった方が
よかったぱてぃーんだったww









放課後は奨学金のパスワードもらって
個人カードっていうやつ書いて提出して
みんなとバイバイした(*^ω^*)



ちょっと用事があったから学校残ってて
友だちとおしゃべしてから帰った♪

17時くらいまでいたんだけど
大学でここまでいたの初めてー!

帰りの電車がこんでたからびっくりした(笑)
そっか、帰宅の時間だもんな~
途中ですわれたからよかったけど(-ω-)












帰りも寒かったなぁ~
今週末寒いんだね(´・ω・`)

月曜日からはまたあったかくなるみたいだし!



あ、来週からはもう
火曜日行かなくていいんだ…ww(笑)

複雑なんだけど(-w-;)
















じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ