個人戦 | HAPPY HEART

個人戦

今日ゎ個人戦だった


きぃもペアの仔もがんばったよぉ


でもね審判が慣れてないてか


まだちゃんと分かってないヒトだったカラ


途中でカウント間違えられたし


絶対OUTだったのにINっていわれたり


きぃの学校こんなんばっかだったんだよww


ちゃんとした大会なんだカラ


ちゃんとした審判ぢゃないと困ると思いません!?





結局負けちゃったんだケド............


まぁ↑のコトゎぬきにしたとしたら


全力を出し切ったカラあんまり


悔しくなかった


泣かなかったょ


でも勝ちたかった


だカラ次ゎとりあえず11月の市内大会!!


その次ゎ…引退試合・・・・・・・やだな。


まぁそんときゎ


もぉぉぉぉぉっとがんばるカラね★





まってろぉwwwリベンジするカラなぁww