This is 嵐 LIVE(セトリ)&ブログ終了 | 幸せのカケラ-嵐 

幸せのカケラ-嵐 

嵐ゴトを中心に思いついたことを書いています!
(最近は愛犬のももゴトも)
誤りや妄想などもあるかと思いますが、
よろしくお願いしま~す!!
             

This is 嵐 LIVE   (セトリ)

ワイルドアットハート
サクラ咲ケ
SHOWTIME
Party Starters

 

~挨拶~

 

言葉より大切なもの
GUTS
風の向こうへ
いつか秒針のあう頃
つなぐ
Turning up
Do you...?

 

~MC~

 

明日の記憶
One Love
Love Rainbow
Step and Go
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

 

***************

=NHK紅白歌合戦=

カイト/君のうた/Happiness

***************

 

Whenever You Call
台ジェネ
ピカダブ
君のうた
A・RA・SHI
Monster
迷宮ラブソング
マイガール
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐

 

~挨拶~

 

The Music Never Ends
Love so Sweet

 

~~~~~~~

 

 

This is 嵐 LIVE

最高でした!!

 

 


セトリ。。。

詞にメッセージが隠されてた曲が

選曲されていましたね❤️

聴きながら、心に刺さり

泣けました😭

 

~~~~~~·~~~~

 

 

さんたくさんドキドキ幸せをありがとう~ドキドキ

 

さんと出会えて、

いっぱい笑顔になれました

元気をもらえました

感謝しかありません!!

 

いつか・・・

また逢えると信じて

前を向いて行こうと思います

 

 最高の思い出をありがとうございました!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

”幸せのカケラー嵐”

 

さんへの個人的な思いなど

書かせていただいてきましたが、

ひとまず、このブログ 閉めようと思います

 

いつのまにか・・・

SNSが日常で当たり前の時代になり、

ファンの方の知りたい内容だったりすると

アクセスが急にあがり驚くこともありました

 

 

いままで 遊びに来ていただき

ありがとうございました!!

 


さん

スタッフさん

ファンの皆さん

ありがとうございました音譜
 


皆さまお元気で!!

 

 

 



 

 追記


ライブ終了後、
嵐さんからのメッセージ!!



グループとしての活動は休止となりますが、
"5人で嵐"を守ってくれて
ありがとう😆💕
私も嵐のファンで
本当に良かったです😃💕

嵐さん、
健康にはくれぐれも気をつけて
それぞれの目指す道を進んでください!!

これからもずっと応援してます♥️


チーム嵐 (ファンも含めて)
超絶最高アップアップ
そして不滅です

21年間
お疲れさまでした~♥️