✎関東甲信越を中心に写真家活動中📷️
✎撮り溜めた写真はInstagramにも多数公開中📷️
...SNS...
 
 

 


朝、起きてから庭へ出て、花や草の香りを堪能しながら、今日窓辺に飾る花を選ぶ。







そばでは、子連れのシジュウカラが餌探しに忙しそうだ。ホトトギスが鳴き、メジロは巣材集めに没頭している。




朝は薔薇がとても良い香りで、朝の新鮮な少しひんやりとした空気に運ばれて、残った眠気を消し去っていく。




私は昨日の出逢いを回顧しながら、自分の幸せというのは、自分で探しには行くものの、彼らが姿を現してくれる、歌ってくれるかどうかは時の運でしかないので、自分の力の及ばないモノによってもたらされているんだなと、感慨深く、そして、感謝の気持ちと喜びが溢れた。
念願のサンコウチョウに会えたのだから、この心に残る充足感は計り知れない。耳の中にはまだ『月日星 ホイホイホイ』サンコウチョウの声が響いている。
巣作りをしていたので、しばらくは行かずに、巣立ちの頃に会いに行ってみよう。