嫌なこと、目についちゃうこと
ある時は本当に続くっていうか
今日は気にしちゃうdayか!!ってくらい
いつもはスルーするのに
気にしちゃう事が今日は多い。


しなくて良いことにイライラしちゃったり
熱くなったりしてね。


そんな時は、しばらく目を閉じて心を落ち着かせます!!

そうすると不思議と
“あれ?なんだっけ?”ってなる。


明日はどんな1日になるか
どんな1日にしようか
この後は、何をして過ごそうか


っていう事にフォーカスする。
熱くなったり、イライラしてしまうと
その気持ちが勝ってしまうから
落ち着かせる事からですね。



まぁ、PMSなんだろうなっていう結論に達するわけなんですけどね。



こんにちは!Cana'nです。


今日は早帰りの日なのでお弁当買って帰宅キラキラ
家で何か適当に見繕って
食べても良かったんですけど


せっかく早く帰れるので
省けるところは省きたい!!




お弁当といえば!!!!!





東京駅!!!!




東京駅で途中下車して京葉ストリートの「京鳥」で鳥弁当を買いました。




【東京駅 弁当】で検索したら出てきて
唐揚げ弁当が食べたい気分だったので即決。

近所のほっともっとのハンバーグ弁当か唐揚げ弁当も捨てがたかったですが、たまにしか寄れないので東京駅で!


お弁当とか久々に買いました。
スーパーのコロッケはよく買います。


座ってるだけでも汗が溢れだしてくる暑さ
汗をたくさんかくと、どことなく疲れというか
体が気だるくなる。


汗をかくから、体力も消耗しているんですかね。



っていうことなので、




力をつけねば!!




ということで体が肉を欲していたのでしょうねー。
これから夏本番!!


なんだか1年があっという間っていう感じがしますが・・・。

暑さでヘトヘトになろうとも
1日ごとにヘトヘトをリセットしながら
力付けながら乗り切りたい~っ!!




燦水サマービートとパイレーツサマーに行きたい!!!!!
水かぶりたい!!!!!