「デイジーラック」ロスCana'nです。



好きで夢中で見ているドラマって
どうしてあっという間に終わってしまうのでしょうか!?笑い泣き

 
安芸さんにプロポーズ&一緒にフランスに来てほしいと言われた楓。
でも、一人前のパン職人になる夢を諦めたくない楓は、北村ベーカリーに残ることを決断!
結婚の約束は延期に。

その話を楓の家でしているシーンに涙!

なんかジーンときちゃいました。





私にもこんな人生の転機ってこれから起こるのかな・・・。

家庭状況があって、どうにもこうにも行動しようにも、できない状況だったから遅すぎたかな・・・。

とか思ってしまう。

今年はいろいろと行動にしてみようかな!!