色彩事業のマーケティングを学ぶ




イントラ2の第3回目の講座がありました







本日は

受講生10人がパワーポイントで作成した

それぞれの2021年度の事業計画書


発表する日です






パワポ初心者の私も





自分で作成できる精一杯の事業計画書を

高田先生と他の受講生の皆さんに聞いていただきました☺️




パワポの操作に関しましては初心者の私に

インストラクター同期の藤井先生が丁寧に

教えてくださいました

本当にありがとうございました✨




画面共有はアタフタするし

説明はカミカミですが





想いは詰め込みました‼️





とりあえず終わって






ホッ😮‍💨

〈やれやれ〜〉


 




皆さんの発表を聞いてると

初回の時と比べて

それぞれ皆さんの目指すものの輪郭が

ますますハッキリしてきたと感じます✨






そして10人10様

個性を感じる

事業計画書のプレゼンでした






回を重ねるごとに

画面に映る皆様のお顔つきも

表情がキリッと引き締まってきましたよー






皆さんの発表を聞いていて






素敵な表現はメモメモ📝

素敵な考え方もメモメモ📝






沢山の気づきを

ありがとうございました😭🙏






やはり

人の意見を聞くのは

とても勉強になります✨





こういうところも

1人で学んでいては

なかなか体験できないですね






そして






それぞれの受講生に向けての

高田先生のアドバイスが





もう






的確で






素晴らしくて





感動を覚えるほどです✨







ヒントだけを与えて

最後は自分で気づくように








導いてくださいます







モチロン私も

もう少し付け足しが必要です






それを付け加えることによって






ますます私の個性が‥




言いたい事が‥






わかりやすくなります






高田裕子先生

本当にすごい方に導いてもらってます✨



この可愛い方が高田裕子先生です






私たちがそれぞれやろうとしてる事

そこには






がないといけません

と、高田先生






私が伝えたい





それはどんなだろう‥🤔






もう少し熟考してみます



画像ネットからお借りしました




そしてまた






出された宿題に






今週も悪戦苦闘必至💦







最年長のアナログちゃん








今回のパワポも

食わず嫌いだったことが判明🤣






って事で






次のミッション

大好きになれる可能性を信じて








頑張ります💪







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊🙏








体験講座
随時開催しています