私がお伝えしてる

日常に活かす色の学び

美色コーディネート講座

インストラクターのためのサポート講座





(全4回)






が先日終了し






今日はその受講生たちが集まって





zoomで




なるものが





開催されました☺️






スペシャルゲスト

横浜でカラーサロンをされている

市村知絵先生(ちやみ先生)





ちやみ先生のブログはこちらから





この方、とてもすごいんです‼️

CLE協会のインストラクターのなかでも

人気講師として超〜有名な方です✨



パーソナルカラーはスプリングさん





とってもポジティブで

カラフルで、常にハッピーオーラを

まとっておられるちやみ先生





でも‥



 



決してずっと順風満帆だった訳ではなく

人生色々あったお話も聞かせていただき

とても親近感を感じさせていただきました💗






生徒様に対する思い

仕事する上でのモチベーションや

blogを書く時の注意

似合う色がわかった時の気持ちなどなど‥





後輩インストラクターの質問にも

どんどん答えてくださり






とてもありがたかったです✨






ちやみ先生本当にお忙しい中





ありがとうございました💗






更に受講生同士で

トークセッションする時間もあり






インストラクターの先生それぞれに

悩んでおられることがあったり

立ち止まる理由があったり‥






そんな話を共有し

先輩インストラクターの

ちやみ先生池ちゃん先生実佳先生

さりげなくアドバイスをくださいます






隣の誰かを見ると‥

すご〜くキラキラしてて

自信満々で

どんどん進化されているように見えるけど‥







それぞれに悩みがあり

それを乗り越えるべく

もがいてるのは同じで






自分がやって良かったやり方を伝えたり

共に考えたりできる仲間と繋がれる環境は




この協会ならでは‼️







CLE協会に出会ったことに






改めて感謝しました🙏













うまく書こうとせず

感動したことをそのままblogに書けばいいのよ




伝えることも大事だけど

それと同じくらい

生徒様から聞くことも大事なんですよ






上記2つが

私の質問に対しての先生方のアドバイスです





うん!

私にもなんかできそう♫

やってみようかな♫






そんな気持ちになれました😆✨







アドバイス


ありがとうございました🙏






CLE協会のpolicy

まさに






学ぶことコミュニティ






卒業しても

学び続けられる環境を与えてくれて‥






仲間と繋がれる場所があるから










「色の学び」


続けられるんだなぁ







本日も強ーくそれを

感じさせていただきました✨








私が還暦を過ぎても

楽しく生活できているのは

CLE協会の





色の学びと

出会ったから





と言っても過言ではありません☺️








★色を学びたい人

★自分を変化させたい人

★人生楽しく生きたい人






まずは

体験レッスンから始められませんか?






日程等ご相談に応じます





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊🙏