先日





地元で開催したイベントで

クイックカラー診断🌈を受けてくださった

Y様






似合う色について

もっと知りたいですって






雨の中

カラーサロンにお越しくださいました☺️






私がお勧めしたのは

やはり体験レッスン✨





カラー診断はもちろん




第一印象の大切さ

色の効果

選ぶメイクの色💄

配色の仕方 




などもお伝えさせていただきます











Y様はとても多彩で





セラピスト

四柱推命鑑定士

書道家





3つもの専門家でいらして






来月には地元八尾市で

リラクゼーションサロンを開業なさる





マルチな才能をお持ちの

素敵な方でした✨





お似合いになったのは





暖かみがあり

明るく

鮮やかな





こちらのお色でした




笑顔がとってもキュートでチャーミング💓




こちらも素敵だけれど





No. 1は

やはりこちら💁‍♀️




ご自分でもとても納得されましたよ〜👍






講座の後のおしゃべりも楽しく


開店されるサロンの制服の色

内装の色が与える雰囲気の違いのお話など

とても盛り上がりましたよ〜♫






四柱推命鑑定士のY様も

「似合う色」をお伝えする私も




共に




自分を知る



ためのお手伝いをしていますね☺️




と意気投合✨✨✨





不思議なご縁を感じた次第です😆






実は私

四柱推命的に

あまり良い時期ではないので💦




この時期の過ごし方を

質問させていただくと‥





とてもポジティブな返答をもらえて





気持ちが明るくなりました 😆






帰りしなにY様が





お知り合いにも

是非この講座をお勧めしたいので

紹介させてくださいね✨

 



と言ってくださり





とても嬉しかったです






外はザーザーの土砂降りでしたが





私の心は快晴でした✨






「似合う色」をお伝えするようになり

いろんな素晴らしい出逢いを経験し





私自身も成長させていただいております






本当に幸せなことです✨









今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊🙏








体験レッスン随時募集中です