いゃあ‥



つ、辛い‥



しんどい‥😰





約5時間の講座が終わった後に





思わず

口から出たのはこの2つの言葉だったとは😱





今まで受けた

高田裕子先生の講座は

受講後happyな気持ちになったのに




今回の

このしんどさ、辛さはなんなん?






でも先生のblogを読んだら






先生もそうだったんだ!






辛くて当たり前なんだ!






って思えました









自分の想いを



ハッキリさせることによって



何か制限がかかる気がして



むしろハッキリさせなかったような
気さえしています




でも逆だったんですね✨





初日のワークで



どんどん自分の想いを書いていくと





私が本当にやりたいこと



私が伝えたい相手




なんとなく
炙り出されてきました☺️




炙り出されることで
自分の使命(みたいなもの)が
少し顔を見せてくれたような気が‥‥





そして
私が以前から不安に思ってるものの正体も

 


うーっすら
見えてきたがします💡






タイミングは今!!





自分で受講を決めたこの講座






もう
やるしかない
💪💪💪






一緒に学ぶ10人の仲間は




インストラクター1を受けた同期と同じように




私にとって新たな
かけがえのない仲間になることを確信して





共にこの辛さを乗り越えて行こうと思います






次の講座までの1週間





さらに自分の心に向き合います💪





全課程が終了したあと
私がどうなってるのか‥




楽しみです 😆