松山英樹さん




マスターズ優勝🏌️‍♂️


おめでとうございます㊗️🎊🎉




歴史的瞬間を見れるかも!!と
私も早朝からハラハラしながら
TV観戦してました📣




いや〜
途中池ポチャしてボギーになった時は





もう心臓バクバク💦




しかし
最後に女神は彼に微笑みましたね〜✨





最後2パットなのもご愛嬌(笑)




とにかく

歴史あるマスターズで


アジア人で初めての優勝は感激〜😭👏👏👏


さらに


悲願の
日本人男子初のメジャー制覇ですって✨




解説者の中嶋常幸氏も宮里優作氏も
声が震えてました😭




ホンマに



スゴイ!スゴイ!スゴイ!




見えない本人の努力と
支えてくれる人がいるおかげですね




ひとしきり感激した私は




マスターズ覇者に送られる





グリーンジャケット



これがめちゃくちゃ気になりました💦



いい笑顔ですね〜


①これってなんでこの色なん?


②この緑の色相番号は?


③松山英樹さんにこの色は似合ってるのか?



素直に快挙を讃えるだけでいいのに



もう
殆ど職業病?(笑)😅



まず①は
ネットで検索するとすぐ出てきました😆


興味のある方はこちらから💁‍♀️

②は
カラーカードで探してみると‥


画面越しなのでハッキリ言えないけど‥

V13もしくはV14 辺りかな???
映り方によって微妙なんだよね〜💦



③は
このジャケットは彼に
とても似合ってると思います😆👍



ポロシャツの黄色との相性もバッチリ👌




グリーンジャケットを着ることを想定して?
黄色のポロシャツを選んだようなコメントも
とてもウイットに富んでて良いですよね〜😆




もう一度言わせてください



松山選手


本当に優勝
おめでとうございました!!


画像はネットよりお借りしました



私自身
色を学ぶようになって



本当に興味を持つことが増えて

楽しい事がおおくなりました♫




何かを始めるのに
遅すぎることは無い!と言うのも
私が経験した事です




先ずはカラーの体験講座へ
お越しになりませんか?






2〜3名様ならお友達割引もございますので
ご相談ください





本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊🙏




こちらは母が育てている🍒
今年は色づくのがとても早いです




世の中は今大変な状況ですが
身近なところで季節を感じたり
小さな喜びを見つけたりしようと思っています



皆様にも
楽しいことのある1週間に
なりますように✨