パーソナルカラーアナリスト養成講座修了時に
k先生から送られた言葉が忘れられません




keikoさんに診断して欲しい人
診断するなら是非keikoさんにお願いしたい




そういう方が絶対いらっしゃるから
そういう方とのご縁が必ず有るから




あきらめず
カラー活動続けてくださいね☺️





温かい言葉に胸が熱くなりました💗





なりましたけど‥やっぱり






ホントかな?🤔
私よりキャリアの長い先生に診断お願いしたいと思うのが普通だよね😅






という想いもチラッと💦





でもね





もう少し先ではあるけれど‥





本当にそんな人が私の目の前に
現れてくださいます✨




カラーの学び
あきらめずに続けて良かったと
今は心から思っています
この話はまた後日




k先生が大阪城のミライザで
修了お祝い会をしてくださいました


一緒に学んだ真知子さんと💗
私のファッションにはまだ迷いが見えます(笑)





゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚





で前回の続き





ある日私に届いたハガキとは




CLE協会の大阪事務局ができるという
事務所開きのご挨拶のハガキで
事務所開きのセレモニーが有りますので
是非いらしてくださいね
のご案内でもありました





その印刷されたご挨拶文に添えて
高田裕子先生直筆で





ずっとkeikoさんに
会いたいと思っています




と書いてありました






えーッ!😲





あの、あのスターのようなお方が
あの協会のテッペンのお方が





数ヶ月も前に
たった1度受講しただけの
私なんぞに
会いたいって?
会いたいって‥





言うてくれてはる〜😭






天にも昇る心地で
何度も何度もその短い一文を読み返しました








事務所開きのセレモニーには行ってません💦
行かへんかったんかーい!の声が聞こえます‥







その後
やはりまだ活動の仕方がわからない私は
あまりカラー活動もせず
和菓子作りに行ったり
絵を見に行ったり、旅行したり
相変わらずフラフラしてる日を過ごします




こんなの作りに行ってました



そんな私に

大阪事務局で
高田裕子先生から学ぶ
インストラクター養成講座が開講されるという

情報が届きました





大阪での開講は初めて❗️
ということでした!




今の私にこのタイミングで
大阪で初めての開講‥
講師は協会のテッペン 高田裕子先生




さて
どうしようか‥





アラカンしばらく悩みます😐