今なら‥

 



失敗ってなに?





何をもって失敗と言うの?






そう言える私ですが





カラーコンシェルジュ 養成講座受講中の頃は






お客様をお迎えするところから
ベースカラーの説明をして
カラー診断をさせていただき
ご提案し
お見送りをする一連の流れが





流れるようにスラスラと言葉を紡ぎ
診断士としての立居振る舞いが美しいことが
成功であり





そうでないことが失敗だと
思ってしまっていました





完全に
道を間違えだしましたね‥💦




ヤバいよ💦私











書いてて‥












ですわ💦






完全に
意識が私自身のことだけに向いてて





お客さんのことそっちのけですやん💦






色ってすごい
色って楽しい





それを伝えたかったはずなのに





なぜだか
外から見た診断士としての自分
こだわり始めた私は
伝える楽しさを忘れたまま
カラーコンシェルジュ 養成講座を終了しました






これって‥
なんでこんな風になってしまったのかって‥





今までの
私の生き方が関係してるとわかるのは
まだもう少し先のことです





いよいよジプシーへまっしぐら



⑧に続く