美色コーディネート講座初級コースで




自分が似合うベースカラー 
以外にも




宝石赤自分に似合うメイクの色の選び方 

宝石赤自分に似合う洋服のラインとスタイリング

宝石赤さらに心理学から内面の自分を知ること




などを教わり




改めて
自分というものに向き合うことで





選べる指針ができ





自分で選べることの喜び
知りました😍





リップも今まではこの色が好き・嫌いが判断の基準でした






CLE協会の色の学び🌈

なにこれ〜!!





めっちゃええやん!





こんなええこと✨
皆に教えたい!!






なぁなぁ、ええこと教えたろか






もう早く誰かに伝えたくて伝えたくて
ウズウズしました😆







当時は
もっと自分を知ることにフォーカスするなら

中級コース





初級で習った理論を仕事で活かすなら


ベースカラー診断士養成コース





と、進むコースを選べました







この頃は
仕事で活かすというより





河内のおかあちゃんさながら
自分が良いと思ったことは
周りの友人知人に





とても伝えたくなりました





なので





CLE協会の色の学びの素晴らしさに
すっかり惚れ込んだ私が
次に進むコースは





こっちだ〜❗️って事で





迷わず私は
ベースカラー診断士養成講座
の受講を決めます✨





この選択は
私の中で
必然の流れだったのです