いつもより早く目が覚めた‥



昨日の事をゆーっくり思い出してみる



午後5時半からの出来事



夢じゃないんや



夢じゃなかった



昨日の午後3時に発表があったのは





色彩検定1級2次試験の合格者





きっと自分は不合格と思い込んでる私は




あえて予定を入れて
3時の発表を見ない?見れない状況を作ってました(チキンですねぇ‥💧)




夕方5時もまわり
スミちゃん先生から
心配のLINEが届き‥





家人に促されて発表を見ると
信じられないことに
私の受験番号がありました🤣





信じられない
夢じゃないよね




朝ドラ(おちょやん)のテーマソング
これは夢じゃない(夢みたい)♫の歌詞が
頭の中でヘビーローテーション




何度も何度も
発表の画面と受験票を見ました




間違いない!




掲載されてる!




アラカンやりました‼️


色彩検定1級2級同時受験
両方とも合格できました🙌🙌🙌







高田裕子先生の高田メソッド
指導してくださったスミちゃん
一緒に学んだ仲間たち(全員合格❣️)
協力してくれた家族
応援してくださった全ての皆さま





本当にありがとうございました😭






本日は合格の報告のみですが
今回の経験で
思うことはたくさんあります✨
それはまた
改めてブログに書きたいと思っております☺️

読んでいただけたら幸いです💕









本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏