今のところ
受検勉強は
スケジュール通りやれてます😉



スミちゃん先生の



長い人生の中の
たった4か月間なんだから
頑張りましょう!!




この言葉が私にはとても効いてます😆





でも時には息抜きも必要😝
って事で‥





同期インストラクターで
スマホレッスンもされている
利惠ちゃんのお誘いを受けて





スタイリングフォトレッスン
参加してきました♫








講師は
利惠ちゃんのお師匠さんの中山ユカリ先生
東京からお仕事で来阪されてたタイミングで
ラッキー🤞なことに
受講することができました❣️




いや〜楽しくて
時間忘れました♫




グレーのお洋服の方が中山先生
皆真剣にお話を聞いてます



先生がチョチョイのチョイでスタイリングしていかれます




写真を撮るのは好きだけど
なぜか上手く撮れなかった理由が
先生の説明を聞いてると




サクサク解決していきます😲




説明を聞いた後は
いよいよスタイリングの実践です
できるかな〜😅の気持ちのアラカン




スタイリングのルールを教えてもらったので
なんとくやってみたのがこちら↓






コンセプトは
お皿の黄色と青い花瓶で補色を際立たせて
初秋を感じる写真を撮ってみる でした





その後
先生にアドバイスいただいて
手直ししたのがこちら↓





不要なものを退けてスッキリし
黄色と青、より一層に目が引きつけられる
写真が撮れました😆💓👍








他の参加者の方々のスタイリングも
それはそれは素晴らしく✨


それぞれ個性的なスタイリングが
次々出来ていく流れは




圧巻でした!



まさしく
✨みんな違ってみんな良い✨






ルールにのっとりながらでも
それぞれの作品にその方の個性がでていて
興味深い体験でした✨


いやホントに
自分の個性が出るって
すごいことですよね〜😲



こちらは先生がスタイリングされたのを私が撮りました



光がとても良い仕事してくれてます




楽しい事またみーつけた!





なんかまた脳が
パァーッと覚醒したアラカンでした😆





試験が終わったら
もう少しスタイリングを楽しむ予定です😊🎵





お声掛けしてくれて
ありがとうございました💓🙏




楽しくて丁寧なレクチャー
ありがとうございました💓👍
本当に出会えて光栄です✨




ご一緒してくださった皆さん
アットホームな雰囲気
ありがとうございました💓🙏



恒例の懸念撮影




お勉強も
やる時はやる💪
お勉強を忘れて楽しむ時は楽しむ😆♫




このメリハリ大切ですね!




と言うことで
今日はまたお勉強頑張ります💪



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏




\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01