コロナウイルス🦠で
日本中いや世界中大変な事になっています😨




色々なイベントが中止され
私たちのイベントもどうなるか‥と
危ぶまれましたが




会場入りの際の手の消毒と
マスク着用で今回は開催することができました




今回のイベントは

あなたの「色」がわかります
と言う事で




色の専門家3人で

その方の

★外見の色(カラー診断)✳︎私の担当✳︎
★内面の色(カラーボトル)
★オススメのメイク

をお伝えする内容です







申込開始から
開催の3日間があっという間に満席になり
皆様の関心の高さにビックリ😲‼️




こういう時期ですので
前日に参加確認のお電話をした際にも
申込をしてくださってた全員の方から



もちろん参加いたします‼️



のお返事をいただき
新しい出逢いにワクワクしながら
当日を迎えました😊💓




今回参加されたのは
19歳〜70歳までの女性の方12名さま✨



私がお伝えするのは
皆さまお一人お一人が
本来お持ちの



魅力を引き出す色
(今回はピンク色に限定)



メイクの色に悩んでる
洋服の色選びに不安
年齢を重ねた自分に似合う色は?
これからオシャレを楽しみたい‥etc



参加された動機はさまざま



鏡の前に座った時のお顔はどなたも不安気💧
まともにご自分のお顔を見ない方も‥


けれど


色々なドレープをお顔に当てていく中で
皆様の表情にどんどん変化が✨




布の色でこんなに顔映りが違うなんてビックリ‼️



そう
皆さま全て

ご自分で気付かれます😉



私は見えたままをお伝えするだけです
見え方の違いの事実をお伝えすると
とても納得してくださり



1番魅力的に見える色のドレープを当てた時


皆さまの表情は
輝いた笑顔に変わります✨



お顔出し🆖なのが残念💦
似合う色のスカーフを巻いて魅力全開の参加者様✨




カラー診断というと
色に縛られる
と言う感覚をお持ちの方がおられますが




私の学んだCLE協会のカラー診断は
違います




自分の立ち位置を知る
自分の軸(似合う色)を知ってから
色を楽しむ
軸が無い中で色を選ぶのと、軸を知って色を楽しむのとでは結果が全然違います
むしろ自分で色を選び
色で自分をコントールすることもできます




昨日は
そんなお話もさせていただけました😊




出逢った方に笑顔になっていただく
そんな経験ができる幸せを
ひしひし感じさせてもらえた1日になりました




体験終了後に書いていただいたアンケートも
ほとんどの方に
大満足◎
と書いていただき
私たち3人で初めて開催したイベントは



大成功に終わりました❗️
あと2回も頑張ります٩(^‿^)۶



この年齢になり
素敵な学び
素敵な仲間に巡り合い
こんな経験をさせてもらった事は




シアワセ💓の一言に尽きます




あとは

コロナ感染が早く終息して
国民が安全安心に過ごせる日が
早く来るのを願うのみです🙏





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏








\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01