急に思い立って



逢いたい人に逢いに行ってきました💕



その人と初めて会ったのは



2017年の晩秋〜🍁
南河内の古民家で開催された
小さなイベントでした



その時にいただいた
珈琲☕️が



何とも美味しかったこと💕



その日
初めてブラックの珈琲を
美味しいと思え
感激した私は




その日以来
コーヒー☕️はブラックに‥




それからまた1年後くらいに
その珈琲を飲めたのですが‥




それ以来中々
お会いする機会が無く
月日が経ってしまっていました




その方は

お店を持たないコーヒー屋さん

つなぐCofeちはるとして

南河内を中心に活動されています




出店場所の告知やご来店のお礼など
SNSで発信されるのですが




そこにコメントされる
多くの言葉の数々が




何とも温かいこと💕




とてもたくさんの方々に
愛されてる事がよ〜くわかります😊




私にも 
また逢いたい💓
思わせる彼女の魅力は
いったいなんなんだろう???




「また逢いたい」と言ってもらえる事
私にとって心の栄養なので




そのことがずーっと気になっていた私は




よし!逢いに行こう!




と急に思い立って
南河内まで車を走らせました🚗



お店の外に水仙の花がひっそり咲いていました


小高い丘の上、畑の真ん中にあるお店でお逢い出来ました


いらっしゃる日はこの看板が出ています




突然の訪問でしたが
彼女も




私も会いたかった💕
とても喜んでくださいました😆




そして久しぶりに淹れてもらった珈琲は




やはり




格別に美味しかったです💓







彼女とおしゃべりしていると
まったりと
穏やかに時が流れる感じ‥




なんか癒されるのです💕




美味しい珈琲を淹れてくださるのは
もちろんのこと




自然体の彼女
彼女がまとう雰囲気
彼女が醸し出す空気感




それがきっと
たくさんの人を惹きつけるんだなぁ‥




と感じます




それがなにか
"これだ"と言うことは
まだぼんやりなのですが




なりたい自分は




少しイメージ出来たかも‥





会いたい人には会いましょう
行きたいとこには行きましよう
やりたいことはやりましよう




私たちの年齢になると
これからはコレですね、と意気投合❣️😊👍




心のままに動いた私に
帰宅してから
思いがけず
素敵なお知らせ✨が届きました😆😆😆




それはもう少し
形になったら報告することにします😊




とりとめもないひとりごと




最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏




こちらのお店で偶然分けていただいたお豆腐✨
これがまた
珈琲同様、格別に美味しかったです😋