週明けの今日は節分👹

皆さん巻き寿司食べて、豆まきするのかな?


節分とは季節を分けるという意味だそうですね


今日からまた
少しずつ春に近づいていくんでしょうね〜🌷




毎朝見てる情報番組で
華やかなお2人が映し出されていましたよ



そう!
叶姉妹のお二人

朝から眩し〜い✨



お姉さま恭子さんが本を出版されたそうで


画像はネットよりお借りしました



その内容を女性アナウンサーが
解説してました





で、私の目が釘付けになったのは
こちら💁‍♀️









外見は内面の1番外側なんです





お会いした色々な方に
そうお伝えしているカラーアナリストの私としては、この言葉にチョー反応いたしました✨





カラー診断と言うと
身につける色を制限されると思われる方が
まだまだたくさんおられます💧





制限されるでは無くて
似合う色を知ること
又は色の力、効果を知ることで
最終的には色で自分をコントロール
色を楽しんでいただくための


キッカケに
カラー診断がある

私は思っています




無数にある色の中で
自分の良いところがパァッと輝く色が
どなたにも絶対にあります❣️




そしてその色の持つイメージと
自分の内面がリンクすることが多いのも
事実です(決めつけでは無く統計学です)




その事を受け入れ
誰でもない唯一無二の自分を意識できる事で
自分軸ができて


ベル 生きていく上で楽になった
ベル 人生が楽しくなった

と言う人が周りにたくさんいます
(これは私自身も実体験しました)


自分軸が出来る
これが一番大事なことだと私は思います
自分軸が出来ると自分の個性が際立ちます




画像はネットよりお借りしました



叶姉妹のお二人は
もう似合うとか似合わないとかでは無く
どの色を着ていても


叶姉妹✨以外の何者でもありませんね😉


個性が際立ってます👍


そう思われませんか?



私もまだ道半ばですが
最終目標はお二人のように



自分の個性(良いところ)が際立つ人になる
ことです❣️






私もずいぶん変化しました(笑)




まずは似合う色を知る!


そんなキッカケになる
イベントがあります❗️









カラーのプロ3人で初参加です!
初参加ならではのお得な企画ですので
興味のある方は是非❣️






皆さまにお会いできること
楽しみにしています💕


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏







\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================