2月になりました

さて地元八尾市でのイベントの次は




大東市の
まちゼミに参加します









まちゼミとは
地域のお店や企業の人が講師となって
プロならではのコツや
専門知識から趣味の話まで
いろいろ教えてくれる
少人数制の講座です(パンフレットより)




今回もなんと!
121講座が開講されます!!





私たち
カラーに関わる仕事をしている3人で
初参加です 😊






おひとりさまに
3人で約1時間かけて



宝石赤心の色

宝石緑似合う色

宝石ブルー魅力アップするポイントメイク


をお伝えいたします💓



そんな素敵な体験がなんと


無料!
していただけます👍










私たちのまわりに
当たり前にある色



今回の体験で



色の不思議
色の効果
色の力
を感じていただき



色を楽しんでいただける


キッカケになれば
とてもうれしいです😆






たくさんの方とお会いして
ハッピーな笑顔を見せていただけることを



楽しみにしています♫


〈日程ご案内〉
❶2月27日(木)    10:30〜15:30  
❷3月14日(土)    10:30〜15:30  
❸3月26日(水)    10:30〜15:30  


〈開催場所〉
❶    大東市生涯学習センター
❷❸ Office197




★ 詳しいことはお申込み時にお伝えいたします


今日も最後まで読んでいただき
ありがとございました😊🙏









\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================