暴風の今日
CLE協会のインストラクター仲間のお二人が
私のサロンに来てくれました♫



先月忘年会で会ってから
1ヶ月も経ってないのに



やっと会えた感満載なのは
なんでだろう〜〜♫🙅‍♂️



本当に
大好きな人たち❤️




こんなことで悩んでるんやけど‥




ひとりで
グルグル頭の中で考えてても
答えが出ないのに




仲間の

そんなんあるある
私もおんなじ
みんな通る道だよ〜





の言葉に

スキッとしました〜〜😍



今年は私
こんな風に活動して行こうと思ってるの‥



そう言うと


うんうん
それで、ええと思うよ〜〜😊



返ってくる言葉に
背中を押された気がしました✨





何かを選択する時
どう考えればいいか?




そんなヒントももらえました💡





先を進んでいる仲間の言葉には
納得するばかり





どの言葉も
気やすめではなく
本当に私のことを思って、考えて
言ってくれているのが
ひしひし伝わって来ます‥




普段は個人で活動してても
ベクトルが同じ仲間




一人ひとりを認め
受け入れてくれる懐の深い仲間




そろそろ会いたいなぁ💕と思うタイミングが
よく似ている仲間




CLE協会で色を学び
素敵な仲間に出会えたことに
本当に感謝していますラブラブ




このblog書いてると
ちょっと古いけど‥
いや、ちょっとどころではないな💦


♫人は皆
ひとりでは
生きていけないものだからぁ〜♫
(by中村雅俊)


のフレーズが頭に浮かんできました😊




私も "出会えて良かった" と思ってもらえるよう
人として精進します♡






そんな
大好きカラー仲間とイベントやります❣️









どなたでも参加可能なので
お時間ありましたら
是非遊びに来てくださいね😊


お越しくださるのをお待ちしています💕




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏