ここしばらく
水曜夜10時は私にとって
待ちに待った時間でした 😊


それは



同期のサクラ  が放送されるから‥





そのドラマが昨夜
ついに最終回を迎えました




その最終回の
ドラマの終わりの方で
メインの出演者達が

人生の中で何が大切なのか

声高らかに語ります



その内容が
今まさに
CLE協会という
カラーの団体に入り
私が実感している



人生の中で大切な事
とリンクしていたので



感激しながら見入ってしまいました✨




素敵な仲間がいる事の素晴らしさ

夢を持ち語る事の大切さ





孫がいるこの年齢になっても
ワクワク楽しい事が待ってました ✨



年齢で諦めることなんて
無いんですね



人生って
捨てたもんじゃあないな💞



そんなことを思う令和元年の師走です






ああ‥
来週からの水曜日がさみしいな汗







先日梅田で開かれた
CLE関西の忘年会



本当に楽しかったし、感激も新たにしました








私の大好きなCLE協会 会長高田裕子先生が
その日の事をblogに書いておられます



是非お読みください💞


ダウンダウンダウン




それでは早速



私には夢があります✨



地元八尾市でもCLE協会の色の学び
が広まることです❣️



実はその夢に一歩進めました✨



高田裕子先生がおっしゃるように
声に出すようになって



駒が進みだしました 😊



来年の1月25日(土)
地元でのイベントが開催されることになりました



お時間ありましたら是非!お越しください💞



株式会社MIMA 

新春スマイル感謝祭

     令和2125日(土)10時〜16

     八尾プリズムホール 3階展示室

あなたの魅力色診断

  ファッションやメイク選びに役立ちます!

   お一人様15/1,000円(予約優先)


ストール巻き方アレンジ

  簡単な巻き方からオシャレな巻き方まで

わかりやすくレクチャー致します。無料





どなたでも参加出来ますので
遊びに来てくださいね〜😊





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏


\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01