昨夜は私が
楽しみに、楽しみにしていた
CLE協会関西インストラクターの忘年会が
梅田のホテルの中にあるお店で開催されました✨




なんでそんなに楽しみにしていたのかというと
大好きな皆さんに久しぶりに会えるからです💕



CLE協会 会長の高田裕子先生
普段は個人でカラー活動をしている
インストラクター14名が集合しました😊



色彩検定一級の試験が終わって
駆けつけられた先生〈お疲れ様でした〉
上海や蘇州から一時帰国された先生方〈ようこそ!〉
も参加されましたよ😊






インストラクターになって
2回目の忘年会🍷🍾




去年の忘年会は
お会いした事のない先輩もいらっしゃって
緊張のあまり
借りて来た猫状態だった私だけど‥
今年は一緒に活動した先生方が多いし
初めて言葉を交わす先生とも
カラーで繋がっているので
私のお口も滑らか滑らか(笑)




いまや、サマータイプのお手本のような私
最近特に言われます
久しぶりに会った先生が
「更に柔らかさが増しましたね」と言ってくださり



とても嬉しかったです😆💓







久々の再会に
あちらこちらで盛り上がった後は




今年一年のCLE関西の活動の振り返りがあり
ユッキーまとめてくれてありがとう🙏




それから




来年の夢
こうなったらいいな、なりたいな、と



自分が考えている事を順番に発表します🙋‍♀️




私、去年の忘年会では



★年末に今年は頑張った!と言える1年にしたいです!

★美容界にもCLE協会のカラーの学びを知ってもらえるよう活動したいです!


そう言ってました🙂





で、どうだったかと言うと‥




私なりにやったと言える1年だったのでは?
と思ってます(ちょっと甘いかな?(笑))


皆の前で宣言すると
叶う、叶わないとは別に
自分の中に覚悟ができると
先生はおっしゃいます


これホント❗️です✨



まだ結果が出てないこともあるけど
前は向いていたな
そう思います😐



これ1人だったら
仲間がいなかったら
きっと途中で投げ出して
やさぐれてると思います☹️



やっぱり

①同じベクトルの仲間の存在



尊敬できる指導者の高田裕子先生の教え
    ↑
  ここ重要


そして
③私自身の諦めない気持


この3つがとても重要❗️だったという事が




再認識できました!!





それと
去年と今年で皆さんの夢の発表を聞いている時の
自分の気持ちの変化にも気づきました。



今年は
私のやりたい方向が決まってるのです(来年の目標)




だから去年は他の人の夢を聞いて
その夢もいいな、私もその方向目指そうかな
と思ったりもして、自分の軸が定まってなかったのですが、今年はそんな風に思うことも無く
自分の軸が定まってた気がします。




なんかそれに気づけたことも嬉しい😆




まだまだ細い軸だけど
少しずつ太くして行けるよう来年もコツコツ
自分の目指す方向を自分のペースでやって行こうと思います。





二次会で
高田先生や仲間に
私が不安に思ってる事も聞いてもらい
愛のある意見をいただき
気づかせてもらえる事も有りました✨



時々まだ
弱い自分が顔を出す事のある私です‥
困ったもんだ💦




この素敵な人たちに出会わなかったら
私いったいどうなっててんやろ‥汗




自分を責めてばかりの
もっと辛い人生を歩んでたかも‥




ホンマそう思います汗




改めて
ご縁に深く感謝です🙏✨




皆んな 本当にありがとう✨💓🙏








今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏


\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01