今日は早朝から
CLE協会 高田裕子会長と明石海峡大橋を渡って四国へ車


明石海峡大橋は絶景です

淡路サービスエリアにて パチリ🤳
ブルベとイエベのお手本みたい?


CLE協会の色彩学が
美容業界にも広がる可能性を目指しての
四国上陸です✨


高松の美容ディーラーの社長と
高田会長の打ち合わせに
同席させていただけました✨


間近でお二人が
やりとりされる様子を見させていただき



本当に勉強になります ☆*:..。.:



どんな学びが必要とされているのか?
学びのゴールはどこなのか?
メーカーが教える事との差別化は?
講座をする事でメリットは何なのか?
‥etc.


色々ながあり
もう少し現場の声をヒアリングしていただき



美容師さんに必要な色彩学とは何か?
情報収集していただくことになりました!



以前から私は
美容業界にCLE協会の色彩学を広めたい!
そんな思いを持っていました



キッカケがあり
高田会長にお話しすると
快く引き受けてくださり
本日の打ち合わせの運びとなりました




近年 離職率が高く目指す人が少なくなったと
聞いた美容師さんに
やりがいのある付加価値のある知識を‥



ただ漠然とそう思っていましたが



美容ディーラーの社長さんの話から

私が思っている以上に


外からでは見えない
さまざまな事情がある事を
気づかされました ショボーンあせる



もっと現場の声を聞き
本当に美容界に必要な色彩学
先生のお力を借りて
それを探って行きたいです



少し時間はかかっても



美容界にもCLE協会の色彩学が
広まる事を願いますラブラブ



そして
今日がその一歩となりますように✨おねがい




゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚




打ち合わせの後は


パーソナルカラーアナリストの勉強をはじめられたtomokoさんのお宅へ
本当に調度品のセンスが良くて素敵なお宅でした✨




四国には
CLEの仲間が少なくて
ちょっと寂しいんです 😿と
おっしゃってたtomokoさん




高田会長がお宅訪問された事を
とても喜んでいただき
心のこもった
おもてなしをしてくださいました💕



オレンジ色のシャツがとってもお似合いのtomokoさん
相変わらず美しかったです✨

こんな食器がおうちにあるなんて〜オシャレ過ぎます💓


活動を続けてる中で
ふと湧き出る不安や思いを共有したり



その乗り越え方や
活動の進め方などを
わかりやすく
伝授してくださる会長✨に



私たちの目はキラキラ🤩
また少しずつ頑張ろうと思えたのでした💕



帰りは高松駅前から
高速バス🚍で3時間半かけて大阪へ



高田先生本当にお疲れさまでした🙏




改めて会長はじめ
CLE協会で学ぶ仲間に出会えた事に
感謝する一日でした✨






CLE協会の色の学び
オススメです👍




まずは
1日体験講座で

貴女に似合うピンクを見つけませんか?




リップやチークを選ぶ参考になります

こちらはお二人なら5,000円となります





サロンは大阪の八尾市にございます

出張レッスンもいたします

詳しい事はお問い合わせ時にお伝えいたします








今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏


\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01