こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 

 赤坂の駅に着くと

チラホラとカラフルなお洋服を着た人達が

目に留まります


皆さん目指す場所は

年に一度の大きなイベント


CLE協会感謝祭の会場


赤坂 SUBIR-シュビア



去年の今頃は

来年自分がこの場所にいるなんてびっくり


想像もしてませんでした 

 

 


到着すると会場にはすでに参加者の方々が
集まり始めていました


いつからかわかりませんが

今年の感謝祭には
絶対に参加しよう!

何故かそう自分で決めてました 照れ


参加してみて

私は何をどう感じるのか‥

そこにすごく興味があったのです 




総勢120名のカラフルな集まりは圧巻!!

日本全国、海外からも
カラーで繋がった
たくさんの仲間が集まって


あちらこちらで
再会を喜ぶ声が聞こえて来ます💕😊


ぐるりと周りを見渡すと
ブログやインスタグラムで見たことのある
先生方がリアルに動いてらっしゃって


あーっ!ホンモノダァ!!目


芸能人を生で見る感覚の私(基本ミーハー😅)


ケイコさんですね?知ってますよ💓


とお声をかけてくださる方もいらっしゃって


とても嬉しかったです ラブ

 





先ずは
高田裕子会長が語る
これからのCLE協会が目指す方向のお話


今日の高田会長はいつもに増して美しい✨
そして力強い!!


先生の時代の先を読んでるお話
半端無いです!拍手
やはりこの先生はスゴイ!!と確信!


そして
同期の育ちゃんの素敵なスピーチに
なぜか私まで晴れがましい気持ちになり


育ちゃんのスピーチに
感動の声がたくさん上がりました✨



北海道から参加された
小岡さんのスピーチにも
感動のあまり涙腺が緩み‥😭



当日ファッショニスタに選ばれた利惠ちゃんの
キュートな笑顔に又々ズキュン💘


このキュートさがたまりません💕


゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚

二次会も

沢山の方と触れ合えるように
何度も席替えをしてくださり


美しい美貌✨を封印して
皆が唸る程、完璧にフレディになりきって
楽しませてくれたkumiko先生


たくさんの方々と触れ合えました👍
そして
めちゃくちゃ楽しませていただきました爆笑



kumiko先生カッコいい💕


アッ!後ろに先生の姿が✨



関西チームとも記念撮影

 


 そして最後に


参加して私が感じた事は‥



この協会に出会って良かった❣️

この仲間と出会って良かった❣️

来年も少しでも成長したと思える私でいたい❣️


でした照れ



出会いが良いと運が良い


今日のNHKの番組で

86歳になられる仲代達矢さんが

そう仰ってましたが

これ本当ですね 😉





ご準備に尽力された皆さま方

本当に素晴らしい感謝祭でした✨


ありがとうございました♡





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊🙏


\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================

 
 ▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01