こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 

 久しぶりにグルメ投稿です😋


美味しくて

リーズナブルで

雰囲気の良い


ランチをいただけると言う事で



昔の職場の友達と



小雨の中

奈良まで出かけて来ました🛤



二上山を遠くに眺め


懐かしさを感じる

踏み切りを渡り


しばらく歩くと


住宅街の中に突然見えてきた

看板のあるお屋敷


 

 



 まさか、ここがレストランだとは‥

びっくり



知らなかったら

きっと通り過ぎてしまいそう‥



一歩踏み入れると

綺麗に手入れされたお庭が

目に飛び込んできました🌳





中は

古民家を改装した

オシャレなイタリアンのレストランでした


木の温もりをとても感じるお店です✨




 



ランチのコースは2種類で

私たちはお安い方を

選びましたが‥



最初に運ばれて来たのは


こちら



豆乳の上に焼き茄子とウニが添えられています


そして次々と


前菜の盛り合わせ

お皿の色で雰囲気変わりますね



ホカホカのパンがなんと5種類




水茄子と冬瓜のトマトパスタ

麺は平打ち麺でソースがよく絡まります



鯛のグリル焼き


メインディッシュは魚と肉ののどちらかを選べます



食後にはもちろん

デザートも


目の前で6種のドルチェをお皿に盛ってくれます



美味しい料理を前にすると

会話も弾み♫



お店の人に

ランチタイムの終了を告げられるまで

気がつかないほどでした😅

 



いやぁ

本当にどの料理も


言うことなしの美味しさだし



スタッフの方の対応も

すごく丁寧で

感じか良くて✨



それでコストパフォーマンスが

すご〜くいいなんて〜ラブ



こちらでこの感じなら


お高い方のコースは

いったいどんな内容なんだろう?

少し気にはなりますが



私たちはこちらで

大満足です😋



 今回残念ながら

来れなかった友人がいるので



必ず近いうちに

再訪しようね❣️


皆と意見が一致 爆笑



゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚



お店の二階は

雑貨店になってて



個人作家さんの作品が

所狭しと並んでました







皆んなそれぞれ

お気に入りが見つかり

ゲットしましたよ👍



友人たちに

私の今のカラー活動の話も

興味深く聞いてもらえ

色々な意味で




大満足な1日を過ごせました💖






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊💖