こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 


 キャンペーン中の

1day体験講座


HAPPY PINK LESSON



大好きな友人が

親娘で来てくれました💖






お母さんは

3月のハルカスのイベントに


娘さんは

6月のハルカスのイベントに


来てくださっています💖



もう少し

詳しく知りたいと言う事で

体験講座を受講してくださいました ニコニコ




娘さんは色白で

コーラルピンクのドレープで

頰の高いところに血色が出て

瞳もキラーン✨と輝き


お顔がライトを当てたように

パアッと明るくなりましたチューリップ




お母さんも色白なのですが

コーラルピンクでは少し

お顔に赤みがさします



それよりも

ショッキングピンクで

黒い瞳が際立ち

髪もツヤツヤ✨


ショッキングピンクの強い色味に

全然お顔が引けを取りません


というか


カッコいい美しさが

更に際立ちました✨🌹



お二人ともハルカスでの

診断通りで



娘さんは鮮やかな

オレンジ色のトップスで



お母さんは黒の小粋な

帽子をかぶって



もう既に素敵な装いでした ラブ



写真を撮り忘れたのが唯一の後悔ですあせる




似合うピンク色で

プチメイクして

鏡をみると

さらに納得していただけたようです 


 口紅ブラシ化粧品


もちろんしっかり

品番を控えておられましたよウインク



私からお伝えすることが

ひと通り済んだら



楽しかったわ〜♫


来て良かったです〜♡



と言ってもらえて

とても嬉しかったです 💓





ブルーベースの花束を

プレゼントしてくださいました💖




 「 講座 」

 

 と言うと


ちょっとかた苦しいイメージですが



「色」を通して


楽しい時間を3人で共有出来た

 


そんなひとときを


過ごせたように思います 💖




まだお席に空きがありますので



私と一緒に楽しく過ごしませんか?



7月31日(水)

8月21日(水)

8月28日(水)


10時〜16時のご都合の良い90分〜


 



電車を利用される場合
最寄駅の近鉄大阪線
河内山本駅まで
お迎えに参ります🚘


お申込みはこちらからお願いします
⬇︎


お申込みお待ちしています♡



ベル CLE関西のインスタグラムはこちらから



今日も最後までお読みくださり


ありがとうございました😊🙏

 

\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================

 
 

 

▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01