こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 

 次の日曜日


そう7月7日の七夕様🎋は


四日市近鉄百貨店様



カラー診断のイベント

あります!! 


 爆笑

 

 



私も
大阪・奈良のCLE関西の仲間と
助っ人で参加します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回の私の役目は

カラー診断では無く


会場でのお客様の誘導がメインです✨



今まで開催したイベントの中で



誘導係がいた方がいいという

気づきかあり



今回は

予約券配布と誘導係の2人体制



全体の診断状況の流れを見て

お客様を誘導するという



大事なお役目を仰せつかり



気持ちが引き締まっております 照れ




色々な経験をする事で

また見えてくること

学べることがあると思うと



今からワクワクしています音譜

 


 行動を起こして

問題点に気づき



改善してやってみる


行動を起こしたからこそ見えてくる改善点



成功した時は

何が良かったのかを



失敗かな?と思った時は

次はどうすれば良いのかを



✨考えればいいだけの話✨



そう思うと

今まで踏み出せなかったことでも



とにかくやってみよう!



と思えるようなりました


 ウインク



そんな風に思えるようになったのも


CLE協会で自分の


外面も内面も磨くことが

出来たからだと私は思っています



その中で


大切な事は

自分自身でその事に気付けた!

言うことです



CLE協会でカラーを学び


自分の第一印象アップの色を知り



自分の内面にも目を向ける

学びを続けていくと



似合う色をまとった時の

お顔写りはもちろんのこと



顔つきがググッと良くなります💕



そんな方を

本当に沢山見てきました ラブ





7月7日(日)は

そんなCLE協会を



三重県の皆様に知っていただける

イベントです💕





お近くの方は是非!




四日市近鉄百貨店

お出かけください 


 


私個人といたしましては


カラーサロン開設に伴い


1日体験講座をキャンペーン中です💕




こちらもどうぞよろしく

お願い致します💕



CLE関西のインスタグラムはこちらから




今日も最後までお読みくださり


ありがとうございました😊🙏