こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 


28日から2日間の日程でおこなわれた
G20大阪サミットが
全ての日程を終えて閉幕しましたね

大きな事故も無く
無事閉幕した事に
安堵しています 照れ


準備に携われた方
警備に携われた方
本当にお疲れ様でした✨🙏


ニュースもサミット関係の事を
多く伝えていましたが



安倍首相の
開会スピーチを聞いていて

💡

ビビっと来た私 ⚡️




安部首相はサミット開幕の挨拶の中で
新しい元号「令和」の意味を


ビューティフル ハーモニー
美しい調和


説明されてましたね 照れ



゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚


人にはそれぞれ「似合う色」がある


私たちカラーのインストラクターは
言いますが


その人に似合う

と言う事は

その人が生まれながらに持っている
肌の色、髪の色、瞳の色

調和している色

似合う色です!



その色を知って

外見の自分のことを知り

さらに自分の内面にも気付いて


自分の事をもっと知り


どんどん自己受容が出来て
毎日が楽しくなる♫


そんな
お手伝いをすることが


これからの私の役割かな?と
思っています 照れ


そして美しい調和という意味の


令和元年に


カラーサロンを
オープンさせていただくことになりました✨



サロンの名前は

La chic
ラ  シック


貴女らしくの、ラシックと
覚えていただけたら

嬉しいです💕












亡き父が残してくれた部屋で

「色の学び」を伝えれることになり


とても嬉しいです♫😆



7〜8月の2ヶ月は

オープン記念

色の勉強の入門講座の


1日体験講座をお得な価格で
開催いたします✨


私と一緒に
楽しく色の勉強いたしませんか?



貴女に
美しく調和する色
見つけに来てくださいね


詳しい場所はお申込み時にお伝え致します


お申込みはこちらからどうぞ

ダウン




お申込みお待ちしています

どうぞよろしくお願い致します。




日程       

7〜8月の毎週水曜日

(7/10と8/14を除く)


時間は
10時〜16時の間でご相談に応じます。



伝え方がまだまだ未熟で
わかりづらい点も多々あるかと思いますが


それも少しずつ学んで
改善していきたいと思っています😅



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏