こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 


 私の肩書きの1つに

カラーコンシェルジュ 

というのが有ります

 

 

 

 意味としてはさしづめ


色の案内人


という事ですね🌈



昨日は

カラーコンシェルジュ 養成講座の

診断モデルとして

久々に靱本町の

CLE SCHOOL へ




 講師はなんと!

CLE 協会 会長の


 高田裕子先生✨



先生の授業を聴講できるなんて


本当に


ありがたいことです 笑い泣き




本町駅から教室へ向かう

私の足取りの軽かったこと音譜口笛


久々のなにわ筋も春めいてきました




高田先生の授業を

体験出来るなんてキラキラ



スキップしたくなるくらい

楽しみ〜





カラーコンシェルジュ の

資格を取るために

自分なりに一生懸命学んだことは

間違い無いのですが



パーソナルカラーを学び

インストラクターになり

色んな経験をさせていただいた今

  


もう一度立ち返って

カラーコンシェルジュの

学びを復習すると





その役割がどういう事なのか





自分なりに理解が

もっと深まりました  照れ





そしてその気づき✨を

タイミング良く

本当にタイミング良く

与えて


私を

「なりたい私」

に近づけるキッカケをくださる


高田裕子先生



私の


夢先案内人

(夢を叶える手助けをする人)

なのでは?と


本当に思ったりします 照れ



私もいつかどなたかの

「夢先案内人」になりたいなぁ

ラブ



いや、必ずなりますよ٩( 'ω' )و





昨日も


ご縁・めぐりあわせというものに


本当に感謝した1日でした。


こちらは授業中、診断されている私

さてどちらが似合ってますか?





カラーコンシェルジュ って何?



どんな事するの?


と興味を持たれた方

まずはこちらの講座はいかがですか?





開講中の講座のご案内

HAPPY PINK LESSON
一日完結体験講座

~あなたの魅力がUPするピンク色
 楽しくいっしょにみつけましょう♪~

レッスン内容

宝石赤 視覚の重要性
宝石赤 あなたの第一印象は?
宝石赤 ピンク色ってすごい!
宝石赤 配色&プチメイク体験

おひとり様 90分 ¥3,000 (うれしいおみやげつき)
1~4名様で申し込み可能


こちらの講座はワイワイ楽しい女子会のような
カラー入門講座ですラブラブ


おひとり様でももちろん!
お友達と楽しく色を学びませんか?





お申し込みはこちら
レッスン日・場所はお申し込み後、ご相談させていただきます





 

 

 

 

 
お申込みお待ちしています。
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏
 
 

\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================

 
 

 

▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01