こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です
八尾を拠点に関西一円で活動しています
 

 

 

この時期
桜が満開🌸ですね  照れ
 
 
私の住んでいる地域にも
桜の名所があって
 
 
先週末は主人と
満開の桜🌸を愛でながら
散歩を楽しみました🚶‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
この時ばかりは
たくさんの人が川べりを歩き
 
あちらこちらで
桜の写真を撮ったり
 
桜の前で記念撮影する姿が見られます。
 
桜を見ながら通行するので
車もとても渋滞🚗🚙🚚します💧
 
 
 
 
毎年
桜の🌸満開時期を
今か今かと待ちわび
 
 
満開になると多くの人が
花見🌸に繰り出す。
 
 
 
ほかの花でこんな事ないですよね キョロキョロ
 
 
 
日本人は特に桜🌸が好きなのだそうです。
 
 
大きな理由として
 
 
咲いてる期間が短い
 
 
パッと咲いてパッと散る潔さ
(でも必ずまた来年も咲く、と言う
希望が感じることができる様✨)
 
 
1つの木にあんなに花が咲くのは桜だけ
 
 
そしてあの色
 
 
はかなげで
上品で奥ゆかしいあの色
 
1つ1つの花は主張しないけれど
まとまると豪華絢爛で雅なあの風情
 
 
そう言うところが
私たちの感性にフィットし
この時期
たくさんの人たちが
桜の開花を心待ちにするようです 🌸
 

 
令和の慶祝カラーにも選ばれた桜色が
こちら
ダウン
 
 
 

 

CLE協会で色を学び


このピンクが


自分に似合うことを知りました。

 

 

この桜色の洋服を着ると

褒められる事が増えました ラブ

 

 

この歳になっても

褒められると、とてもテンション上がり

 

 

嬉しいです

爆笑

 

 

 

あなたも自分の魅力がアップする

 

ピンク色知りたくないですか?

 

 



お待たせ致しました。

 

やっとご案内が出来るようになりました 。

 

 

開講中の講座のご案内

HAPPY PINK LESSON
一日完結体験講座

~あなたの魅力がUPするピンク色
 楽しくいっしょにみつけましょう♪~

レッスン内容

宝石赤 視覚の重要性
宝石赤 あなたの第一印象は?
宝石赤 ピンク色ってすごい!
宝石赤 配色&プチメイク体験

おひとり様 90分 ¥3,000 (うれしいおみやげつき)
1~4名様で申し込み可能


こちらの講座はワイワイ楽しい女子会のような
カラー入門講座ですラブラブ


おひとり様でももちろん!
お友達と楽しく色を学びませんか?





お申し込みはこちら
レッスン日・場所はお申し込み後、ご相談させていただきます





 

 

 

 

 
お申込みお待ちしています。
 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏
 
 

\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================

 
 

 

▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01