こんにちわ

CLE協会認定インストラクター

ピンク薔薇岡本恵子ピンク薔薇です


春は出会いと別れの季節ですね。


私の娘も4月1日からの転勤が決まり


年度末の金曜日
現職場の方にご馳走してもらって
帰宅しました。


その時上司から聞いた話が
印象に残ったのか

私に聞かせてくれました。


仕事をする上で
大切なことの1つに


誰と仕事をするか


ということがあるよ。
と教えてもらったそうです。



一緒に仕事をする人がどんな人かで
自分の仕事に対する情熱や取り組み方が
変わってくる(と感じている)


的な事を話してくださったようです。


今の娘にはわかったようなわからないような?


私も

カラー活動をして行く中で

ベクトルが同じ仲間の大切さ

痛切に感じています。


1人だったら本当に絶対に
今の私はありません。



個人の活動は共に励ましながら
皆で何かをやる時は
適材適所で協力しながら

歩を進めて行く
仲間に刺激をもらって

今の私があります。

おねがい


私もそれ、知ってる!

なんてこと言わず
娘の話をリアクションは小さく


心の中では
熱く大きくうなづいて
聞かせてもらいました 照れ



娘にもいつか
上司の方が言った言葉の意味を
理解する日が来れば

私も嬉しいです 照れ





゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚



NHKの朝ドラ📺
「まんぷく」の最終回で
真一さんも
観てない方ごめんなさい🙏



画像お借りしました

萬平さんに出会わせてくれたことに感謝します



と言うセリフが‥✨笑い泣き



私テレビ📺の前で思わず


そう言いたい気持ち
わかる〜



と声が出ました てへぺろ





出逢いは必然!

とは言いながらも

出逢うことが奇跡✨


のような気もしています。





奇跡のように出逢った仲間が

明日(3/31)


くずはモールでイベントやってます✨







私も今日、応援に行って参りました 爆笑



お近くにお住いの方
遠方でも興味のある方は


是非お出かけくださいね ラブラブ


元気いっぱいの診断士が
貴女の似合う色を診断してくれますよ ウインク



似合う色がわかると

本当に人生が変わるかも!




今日も最後まて読んでいただいて
ありがとうございました😊🙏


\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01