こんにちは

CLE協会認定インストラクター

ピンク薔薇岡本恵子ピンク薔薇です


昨日は
朝から悪天候で
不安になってましたが

おかげ様で
無事にイベント終了致しました。




開店と同時に
順調にお客様がお見えになり
最終的には180名近くの方が

カラー診断を受けてくださいました✨

CLE協会高田会長の

ライブカラー診断も
絶好調!!





ドレープをお顔に当てて
似合う色を探していくうちに
皆さまが笑顔になられていくのが
わかり

本当に素晴らしい!


ライブ診断で
高田会長が何度も言ってましたが

この色が似合うから
この色を着るべき!!

なんて事を言いたいのではなく
自分の魅力はどんなところにあるのか
そこを知って



色を楽しんで欲しいのです。




本当にこの経験で
皆さまのカラー診断への関心の高さ
しいては
自分への関心の高さを
改めて実感させていただくことになりました おねがい




大阪本部事務局の山本さんから皆に差し入れ。
「愛」を感じます♡


私も久しぶりのお友達が

本当に本当に沢山来てくれて

涙が出るほど嬉しかったです笑い泣き









「楽しそうでイキイキしてる」
「雰囲気柔らかぁい」
「めっちゃ素敵な色着てるやん」
「似合ってて素敵✨」
「友達が頑張ってる姿見れて嬉しい」


そんな言葉をかけていただき


心の栄養
しっかりいただきました爆笑


足元の悪い中
風が強く寒い中
足を運んでくださった皆さまには

感謝しかありません✨
本当に
ありがとうございました。


イベント終了後お決まりの記念撮影
みんな満足感に溢れた良い笑顔

先に帰った仲間たちごめんね🙏



イベントをやってみて
気づいた事、学んだ事は
本当に沢山ありました。


それらの事もまた
ブログに書いてみたいと思います。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏

\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01