こんにちわ


CLE(生涯色彩教育)認定インストラクター



ピンク薔薇岡本恵子ピンク薔薇です。



春は三寒四温の

繰り返しで

お天気も気温も目まぐるしいですね。


体調崩しておられませんか?



昨日は


私がこれからの人生の方向性を

模索中の頃

半年間受講した講座の仲間に

会って来ました。


仲間の1人が3月中に

ご主人の転勤で東京へ引っ越すので



「転居するまでにもう一度会いたい!」



とグループLINEにメッセージが届きました。



「もう一度会いたい」



これって

私が言われて1番嬉しい言葉😆



2つ返事で

集まれる3人で再会が決まりました。




仲間と言っても

ほぼ娘のようなお2人



一年ぶり、もしくはそれ以上ぶりの

再会です✨



受講中の当時


仲間達にパーソナルカラー診断を

授業の一環でさせていただきました。



今日も


あの時

パーソナルカラー診断してもらって

本当に良かったです✨


今日も赤が着たくて

これ着たんですけど

これが

私が似合う赤ですよね!


(ハイ!その通りです!)


などと言ってもらえ

おばさんは嬉しかったよ〜笑い泣き






彼女たちは若いのに当時から

自分軸がしっかりしてて



久方ぶりに会って

大きく変化していたのは

どうやら私だったようです 爆笑



肩の力が抜けて

柔らかく楽そうになってはる〜💓


その青みのあるピンクも

メーッチャ似合ってる👍


当時はピンク色は身につけてなかったなぁ‥




これってやっぱりCLE協会で

学びを深めたからですね



素直に嬉しい♫


おねがい爆笑ラブ


美味しかったサングリア



気がつけば
楽しい時間はあっという間で
彼女たちと4時間も語り合ってました。


人は必要な時に
出会うべき人に出会う。

全ては必然!

これからも自分のやりたい事を貫いて
楽しみながら少しずつでも前へ進む 。


3人でこれらの事を再確認して

再会を約束しお別れしました。



゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚


私が
出会うべくして出会ったと
確信している


CLE協会の仲間たち


その仲間たちと開催するイベント

もう、まもなくです!


すぐに役立つ
あなたに似合うピンク色


新しいコスメを買う参考に
なりますよ ウインク



そしてオーラの塊

CLE協会 会長による
ライブカラー診断


こちらは必見です❗️





当日は私も
診断士として参加しております。



お時間ありましたら
お誘い合わせの上、いやお一人ででも


✨私たちに会いに来てください✨



ドキドキご来場を心からお待ちしていますドキドキ



今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏


\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01