美色コーディネート講座
中級3回目の事です。

授業の最後にその日受講して感じたことを
共有する時間があります。


今春から「色」を学んでいる
Cちゃんから出た言葉


パーソナルカラーを
間違えて診断されたとしたら
その人の人生に影響出ますよね💧


この言葉
大げさだと思いますか?


これは

以前パーソナルカラー診断をされた時に
(CLE協会の診断士ではありません)
貴女はSPRINGカラーがよく似合います。

と言われたCちゃん

実体験から出た言葉なのです。


美意識高いCちゃん

似合う❣️と言われた
SPRINGカラーの洋服を積極的にチョイス



似合うはずだけど‥

特に人からも褒められないし

自分でもこれで良いのかな?

これが本当に似合ってるのかな?


と思いつつも診断士さんに言われたことを
素直に受け入れようとしていました。



今春受講した美色コーディネート講座初級で

自分が似合うのは

WINTERカラーと判明びっくり

まさかのベースカラー違い💦



それから彼女は素直にWINTERカラー


キラキラシフトチェンジキラキラ




スプリングのチューリップとウインターの薔薇の写真を
ネットからお借りしましたが、色の印象はずいぶん違います





するとCちゃん

お友達に褒められる事が

とても増えたそうです💓👍


実際お会いする度にどんどん

素敵度が増してきてますアップアップアップ


毎回彼女が教室に入って来るたび


おお〜っびっくり
と皆んなが声を上げます。


それだけWINTERカラーが似合ってます👍


抜けるような白い肌が映え、黒目がキラリ✨
 オーラがあって、すごい存在感
そして彼女の言葉にはとても説得力があります


素敵✨と褒められるから
ますます素敵✨になるという


良いサイクル発動中爆笑


本来の魅力全開でイキイキ✨キラキラ✨


外見が変化して
褒められる事が自信に繋がって
彼女が内側からもどんどん変化してきている事が
Cちゃんから感じられます✨



あのままSPRING街道まっしぐら

だったら

いったいどうなっていたんだろう・・


と思ったのは彼女だけではないようです💦


先日も
新しい化粧品を勧められて

思わず購入しそうになったらしいのですが


いやいや効果のはっきりしない化粧品より

キラキラ私はもっと「色」で綺麗になるわよキラキラ


と思って買うのをやめたそうですよ爆笑

拍手


人生が変わるほどの色の効果

信じるか信じないかは貴女次第です照れ
ちょっと都市伝説風(笑)




その人の良いところ・チャームポイント

私もしっかり見極められるように
さらに経験を積んで
少しでも診断間違いをしないよう
日々研鑽したいと思います。



\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

=======================

  

CLE協会ホームページ

http://www.cle-color.net/