美色コーディネート中級講座

2回目の授業がありました。


また少し季節が進んだのを感じます

2単元ずつ進むので

今回は③④単元です🌈

インストラクターになってからの
中級コースの学びなので
復習的な要素もあり
内容をもう一度じっくり落とし込めるので
とてもありがたいです爆笑

私がメッチャ食いついた 
ケネディとニクソンのお話

も有り

五感の重要性や
人から言われて知る自分のイメージ等
もう大好きな😍単元です。

音譜音譜音譜音譜音譜

中級ではパーソナルカラーについて
学んで行くので

授業の中で
パーソナルカラー診断をしてもらいます。

今回は

ピンクの4色です。

ドレープさばきも鮮やかに✨

高田先生が各色の4シーズンの布を
順番に顔に当てて見ていきます。

顔映りの変化に私たちは

おおーっガーンアップ

っと言ったり

あ〜ぼけーダウン

っと言ったり

さしずめテレビショッピングの
おばさま達のように

反応するよね〜笑い泣き



その時その時に発せられる
先生のコメントが絶妙だし


診断の流れにリズムがある?

話すスピードが心地いい?

とにかく色々いい感じなのよね〜チュー



そして診断されてる本人も
診断を見ているギャラリーも
くだされた診断に

深〜く納得する照れ


因みに私はますますサマー(夏)感
際立ってました爆笑



とにかく盛り上がる時間

音譜アップ楽し〜いアップ音譜


今日もあっという間に授業終わっちゃいました。

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚



パーソナルカラー診断で
貴女はこのシーズンですよ。と言われ
そこで終わると

とても残念ですあせるあせる

知れば活用しなくっちゃ

だから

活用の仕方を学ばなくては

もったいない!

私は知って、学んで、変化しました。

外見が整うと
内面も整って来ます。

自分らしさが際立つのです。

自分の良い所が前面に出ます。


色は貴女らしさを知るための

きっかけで有り、1つのツールですよ♡



決して診断結果に縛られることは無いのです



こんないい事
本当にいろんな人に伝えたい♡



✨人はいつからでも変われます✨



\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

=======================

  

CLE協会ホームページ

http://www.cle-color.net/