私は主に申し上げます。
「あなたこそ  私の主。
私の幸いは
あなたのほかにはありません。」

 ̄ ̄
割り当ての地は定まりました。
私の好む所に。
実にすばらしい
私へのゆずりの地です。

私はほめたたえます。
助言を下さる主を。
実に
夜ごとに内なる思いが私を教えます。

私はいつも  主を前にしています。
主が私の右におられるので
私は揺るがされることがありません。

それゆえ  私の心は喜び
私の胸は喜びにあふれます。
私の身も安らかに住まいます。

あなたは
私のたましいをよみに捨て置かず
あなたにある敬虔な者に
滅びをお見せにならないからです。

あなたは私に
いのちの道を知らせてくださいます。
満ち足りた喜びが
あなたの御前にあり
楽しみが
あなたの右にとこしえにあります。

詩篇16篇2,6~11節




今年も一年
ありがとうございました🍀

新しい年も
確かな人生の航海士と共に
進むことができますように。

また
重荷を下ろす場所を、聖書の中に
見出すことができますように。
救い主
イエス・キリストと出会えますように