バービー人形♪バービー人形、、ぢゃなくて人なんだよぉウクライナの人みたいなんだけど、めっちゃ可愛いッ同じ 人 とは思えないわぁ笑うとシワができるから、笑わないよぅにしてるんだってほんとお人形さんみたい、、最近テレビでやってて、気になって検索しちゃったww世界には色んな人がいるのねぇバス乗ってたら眠くなってきちゃった、、ばいちぃiPhoneからの投稿