明日はスカイツリーの1歳の誕生日ですックラッカー

ってことで、コールドストーン ソラマチ店もOPENから1年が経ちました目キラキラ

photo:01



この仲間とも出会って1年が経ったんだなぁ晴れ

オーディションからトレーニング、昨年の夏、そしてこの間のGW、、
とっても充実した1年だったなぁニコニコ音譜

photo:02



photo:03



そして、なんと!!

明日はソラマチ店、1mix freeでございますッラブラブ!クラッカー

好きなアイスに是非、もう一つお好きなmix inを入れて、オリジナルアイスで食べてみて下さいひらめき電球

photo:04



是非、お待ちしておりますッ!!

ばいちぃお月様




iPhoneからの投稿