明日はスカイツリーの1歳の誕生日ですッ
ってことで、コールドストーン ソラマチ店もOPENから1年が経ちました

この仲間とも出会って1年が経ったんだなぁ
オーディションからトレーニング、昨年の夏、そしてこの間のGW、、
とっても充実した1年だったなぁ

そして、なんと!!
明日はソラマチ店、1mix freeでございますッ

好きなアイスに是非、もう一つお好きなmix inを入れて、オリジナルアイスで食べてみて下さい
是非、お待ちしておりますッ
ばいちぃ
iPhoneからの投稿

ってことで、コールドストーン ソラマチ店もOPENから1年が経ちました


この仲間とも出会って1年が経ったんだなぁ

オーディションからトレーニング、昨年の夏、そしてこの間のGW、、
とっても充実した1年だったなぁ


そして、なんと!!
明日はソラマチ店、1mix freeでございますッ


好きなアイスに是非、もう一つお好きなmix inを入れて、オリジナルアイスで食べてみて下さい

是非、お待ちしておりますッ

ばいちぃ

iPhoneからの投稿





