今日は春の嵐だね
雨風だんだん強くなってきたぉ
皆さん、帰り道は気をつけて下さいね
さて先日、同期のみんなが送別会&バースデーパーティをしてくれたょ
ここのお店はペスカトーレの鍋があって、それがめっちゃ美味しいの
落ち着いた雰囲気だし、ソファーでくつろげるしね
そんな落ち着いた雰囲気のお店なんだけど、かなり騒いぢゃいました

ケーキのデコレーションはもっちゃんがしてくれたょ
クマさんのグミが乗ってて、可愛いでしょ
味もめっちゃ美味しかったよぉ
メッセージ入りのアルバムとサゲチョイスのスペシャルCDまで頂いちゃって、大感動でした
メッセージを読むと泣いちゃいそぅだから、後で読ませてもらったけど、案の定ウルウルでした
なったちゃん、ゆっこ、つるちゃん、さわも、さげ
ありがとう
みんなが居たから、辛いことも乗り越えてこれたょ
心配たくさんかけたけど、楽しい時間を一緒に過ごせてこれて良かったです
これからもよろしくね
みんな大好き
iPhoneからの投稿

雨風だんだん強くなってきたぉ

皆さん、帰り道は気をつけて下さいね

さて先日、同期のみんなが送別会&バースデーパーティをしてくれたょ

ここのお店はペスカトーレの鍋があって、それがめっちゃ美味しいの

落ち着いた雰囲気だし、ソファーでくつろげるしね

そんな落ち着いた雰囲気のお店なんだけど、かなり騒いぢゃいました


ケーキのデコレーションはもっちゃんがしてくれたょ

クマさんのグミが乗ってて、可愛いでしょ

味もめっちゃ美味しかったよぉ

メッセージ入りのアルバムとサゲチョイスのスペシャルCDまで頂いちゃって、大感動でした

メッセージを読むと泣いちゃいそぅだから、後で読ませてもらったけど、案の定ウルウルでした

なったちゃん、ゆっこ、つるちゃん、さわも、さげ
ありがとう

みんなが居たから、辛いことも乗り越えてこれたょ

心配たくさんかけたけど、楽しい時間を一緒に過ごせてこれて良かったです

これからもよろしくね

みんな大好き

iPhoneからの投稿



