今日は春の嵐だねあせる
雨風だんだん強くなってきたぉ叫び
皆さん、帰り道は気をつけて下さいねDASH!

さて先日、同期のみんなが送別会&バースデーパーティをしてくれたょドキドキ

photo:01



ここのお店はペスカトーレの鍋があって、それがめっちゃ美味しいの音譜
落ち着いた雰囲気だし、ソファーでくつろげるしねニコニコ

そんな落ち着いた雰囲気のお店なんだけど、かなり騒いぢゃいましたにひひあせる

photo:02



photo:04



photo:05



ケーキのデコレーションはもっちゃんがしてくれたょラブラブ!
クマさんのグミが乗ってて、可愛いでしょラブラブ
味もめっちゃ美味しかったよぉ合格

メッセージ入りのアルバムとサゲチョイスのスペシャルCDまで頂いちゃって、大感動でしたクラッカー

メッセージを読むと泣いちゃいそぅだから、後で読ませてもらったけど、案の定ウルウルでしたしょぼん

なったちゃん、ゆっこ、つるちゃん、さわも、さげ

ありがとうラブラブ

みんなが居たから、辛いことも乗り越えてこれたょ目

心配たくさんかけたけど、楽しい時間を一緒に過ごせてこれて良かったです虹

これからもよろしくね音譜

みんな大好きラブラブ


iPhoneからの投稿