クリスマスはお仕事で、アクアシェイプがあったので、トナカイさんになってみましたぁ
鼻もちゃんと赤くして、両面テープで貼りましたぁ

なぜサンタさんぢゃないかと言うと、前のレッスンの先輩がサンタさんをやってくれたので、ハルル♪はトナカイってわけ
ちなみにイヴには、サンタマンがいたょ

サンタマンはムキムキでした
w
ちなみにアクアシェイプの後のトナカイさんは、、、
疲れちゃったみたい
楽しいレッスンができて良かった
来年も頑張りまぁすッ
でゎ、バイチン
iPhoneからの投稿

鼻もちゃんと赤くして、両面テープで貼りましたぁ


なぜサンタさんぢゃないかと言うと、前のレッスンの先輩がサンタさんをやってくれたので、ハルル♪はトナカイってわけ

ちなみにイヴには、サンタマンがいたょ


サンタマンはムキムキでした
wちなみにアクアシェイプの後のトナカイさんは、、、
疲れちゃったみたい

楽しいレッスンができて良かった

来年も頑張りまぁすッ

でゎ、バイチン

iPhoneからの投稿


