クリスマスはお仕事で、アクアシェイプがあったので、トナカイさんになってみましたぁクリスマスツリー


photo:01




鼻もちゃんと赤くして、両面テープで貼りましたぁにひひひらめき電球


なぜサンタさんぢゃないかと言うと、前のレッスンの先輩がサンタさんをやってくれたので、ハルル♪はトナカイってわけ音譜


ちなみにイヴには、サンタマンがいたょ目!!


photo:02




サンタマンはムキムキでしたラブラブw


ちなみにアクアシェイプの後のトナカイさんは、、、


photo:03





疲れちゃったみたいショック!


楽しいレッスンができて良かった合格


来年も頑張りまぁすッパー


でゎ、バイチン星



iPhoneからの投稿