日曜日はこちらに行ってきましたぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さて、どこでしょう

ヒントは寅さんッ
チッチッチッ
シンキングタイム終了~
答えは…
柴又の帝釈天ですッ

当たったかな

レトロな感じでいぃよね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ぶらぶらお店見ながら、歩いてたら、なんと寅さんがいたよぉ
モノマネの人だけど、有名な人みたい
写真撮ってくれましたぁ
お家でまったりしてて、急にお出かけすることになったので、彼はスウェットだけど
帝釈天でお参りして、彫刻見たんだけど、すっごいのよぉ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
まさに職人技だなぁって思いました
天気も良かったし、散歩しながら楽しぃデートになりましたね
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さて、どこでしょう


ヒントは寅さんッ

チッチッチッ

シンキングタイム終了~

答えは…
柴又の帝釈天ですッ


当たったかな


レトロな感じでいぃよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ぶらぶらお店見ながら、歩いてたら、なんと寅さんがいたよぉ

モノマネの人だけど、有名な人みたい

写真撮ってくれましたぁ

お家でまったりしてて、急にお出かけすることになったので、彼はスウェットだけど

帝釈天でお参りして、彫刻見たんだけど、すっごいのよぉ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
まさに職人技だなぁって思いました

天気も良かったし、散歩しながら楽しぃデートになりましたね

iPhoneからの投稿





