日曜日はこちらに行ってきましたぁ[みんな:01]


photo:01




さて、どこでしょうはてなマークニコニコ






ヒントは寅さんッひらめき電球












チッチッチッ時計












シンキングタイム終了~クラッカー









答えは…









柴又の帝釈天ですッ目音譜


当たったかな!?合格


photo:02



photo:03



photo:04




レトロな感じでいぃよね[みんな:02]


ぶらぶらお店見ながら、歩いてたら、なんと寅さんがいたよぉえっ


photo:06




モノマネの人だけど、有名な人みたいチョキ


写真撮ってくれましたぁラブラブ


お家でまったりしてて、急にお出かけすることになったので、彼はスウェットだけどガーン


帝釈天でお参りして、彫刻見たんだけど、すっごいのよぉ~[みんな:03][みんな:04]


photo:05




まさに職人技だなぁって思いましたキラキラ


天気も良かったし、散歩しながら楽しぃデートになりましたね晴れ



iPhoneからの投稿