豚バラのビールトマト煮だよんッ

タイトル通り、豚バラをビールで煮たょ
お肉が柔らかくなるんだって
煮詰めるからアルコールも飛ぶし、お子様でも安心
レシピの女王で紹介してて、美味しそうだったから、作ってみたょ
豚バラを炒めます
そして、ビールを飲む

ぢゃなくて、入れる
笑
材料入れて、煮込む
落し蓋とフライパンに蓋をして、40分待つょ
ぢゃ~んッ
ここからお肉を取り出して、ソースは煮詰めるょ
煮詰めてお肉の上からかけたら、出来上がりぃ~
可愛く盛り付け致しました
サラダは買ってきたから、手抜きしちゃったけどね
皆さんも是非お試しあれ
バイチ~ン
iPhoneからの投稿


タイトル通り、豚バラをビールで煮たょ

お肉が柔らかくなるんだって

煮詰めるからアルコールも飛ぶし、お子様でも安心

レシピの女王で紹介してて、美味しそうだったから、作ってみたょ

豚バラを炒めます

そして、ビールを飲む


ぢゃなくて、入れる
笑材料入れて、煮込む

落し蓋とフライパンに蓋をして、40分待つょ

ぢゃ~んッ

ここからお肉を取り出して、ソースは煮詰めるょ

煮詰めてお肉の上からかけたら、出来上がりぃ~

可愛く盛り付け致しました

サラダは買ってきたから、手抜きしちゃったけどね

皆さんも是非お試しあれ

バイチ~ン

iPhoneからの投稿







