こないだ従姉妹とたこパしましたぁ
コーンとチーズをたくさん入れてクルクルしたょ
結構キレイにできたでしょ
崖の上のポニョを見ながら、パクパク食べてたら、2人で結構な数のたこ焼きを食べてたょ

彼氏に、たこ焼き食べ過ぎてたこ焼きみたいな顔にならないよぅにねって言われたけど、、、こんだけ食べたらなっちゃいますね
ランニングシューズ新しくGETしたことだし、さぁ~ダイエット、ダイエット。。。
バイチィ
iPhoneからの投稿

コーンとチーズをたくさん入れてクルクルしたょ

結構キレイにできたでしょ

崖の上のポニョを見ながら、パクパク食べてたら、2人で結構な数のたこ焼きを食べてたょ


彼氏に、たこ焼き食べ過ぎてたこ焼きみたいな顔にならないよぅにねって言われたけど、、、こんだけ食べたらなっちゃいますね

ランニングシューズ新しくGETしたことだし、さぁ~ダイエット、ダイエット。。。

バイチィ

iPhoneからの投稿


