こないだ従姉妹とたこパしましたぁニコニコ


photo:01




コーンとチーズをたくさん入れてクルクルしたょチョキ


photo:02




photo:03




結構キレイにできたでしょクラッカー


崖の上のポニョを見ながら、パクパク食べてたら、2人で結構な数のたこ焼きを食べてたょショック!あせる


彼氏に、たこ焼き食べ過ぎてたこ焼きみたいな顔にならないよぅにねって言われたけど、、、こんだけ食べたらなっちゃいますね叫び


ランニングシューズ新しくGETしたことだし、さぁ~ダイエット、ダイエット。。。得意げ


バイチィ音譜


iPhoneからの投稿