職場の方たちと毎年恒例BBQへ行ってきましたぁ
今回は9人と少なめでしたが、買い物班と場所取り班に別れて、レッツラゴー


お肉とお酒をいっぱい買って、場所取り班と合流
今回はテントが一杯だったから、パラソルだったょ
BBQしてる時の写真は食べるのに夢中だったから、撮り忘れちゃった
川の流れに逆らってバタフライしたり(さすがインストラクター
笑)、川遊びもだいぶエンジョイしたよんッ
最後はもっちゃん農園で取れたスイカ~
夏はやっぱり、スイカだねぇ
MEN'S達は志村けん食いで勝負してました
笑
ワイルドですねぇ
帰りは疲れて爆睡でした
夏を満喫できたよんッ
でゎ、バイチィ
iPhoneからの投稿

今回は9人と少なめでしたが、買い物班と場所取り班に別れて、レッツラゴー



お肉とお酒をいっぱい買って、場所取り班と合流

今回はテントが一杯だったから、パラソルだったょ

BBQしてる時の写真は食べるのに夢中だったから、撮り忘れちゃった

川の流れに逆らってバタフライしたり(さすがインストラクター
笑)、川遊びもだいぶエンジョイしたよんッ
最後はもっちゃん農園で取れたスイカ~

夏はやっぱり、スイカだねぇ

MEN'S達は志村けん食いで勝負してました
笑ワイルドですねぇ

帰りは疲れて爆睡でした

夏を満喫できたよんッ

でゎ、バイチィ

iPhoneからの投稿






