職場の方たちと毎年恒例BBQへ行ってきましたぁ晴れ


今回は9人と少なめでしたが、買い物班と場所取り班に別れて、レッツラゴーヒマワリヒマワリヒマワリ


photo:01




お肉とお酒をいっぱい買って、場所取り班と合流音譜


今回はテントが一杯だったから、パラソルだったょ晴れ


photo:02




photo:03




BBQしてる時の写真は食べるのに夢中だったから、撮り忘れちゃったガーン


川の流れに逆らってバタフライしたり(さすがインストラクターグッド!笑)、川遊びもだいぶエンジョイしたよんッチョキ


最後はもっちゃん農園で取れたスイカ~ドキドキ


photo:05




photo:06




夏はやっぱり、スイカだねぇアップ


MEN'S達は志村けん食いで勝負してましたにひひ


photo:07




ワイルドですねぇニコニコ


帰りは疲れて爆睡でしたぐぅぐぅ


photo:08




夏を満喫できたよんックラッカー


でゎ、バイチィドキドキ


iPhoneからの投稿