昨日はさいたまスーパーアリーナに「EXILE TRIBE」二代目JSoulBrothersと三代目JSoulBrothersのLIVEに行ってきましたぁ


EXILE TRIBE=EXILE一族って意味みたい

昨日は涼しかったし、外で待ってても汗だくぢゃなかったから、良かった

ちょっと早めに待ち合わせをして、16:00からけやき広場で夢者修行中の、GENERATIONSのパフォーマンスを見たょ

GENERATIONSは、EXILEの誇りと志しを受け継ぐ若き後継者たちです

まぁ昨日初めて知ったんだけどね

GENERATIONSの子たちが、16歳とか17歳とかで若いから、ファンの年齢層も若い若い

そんな中、一緒にキャーキャーしてきたけどね
笑ちなみにハルルはパフォーマーの亜嵐くんがオススメ
笑GENERATIONS、ブレイクの予感ですねぇ

さて、LIVEはスタジアムに比べると狭く、席もスタンド席の6列目だったから、マメぢゃなくてちゃんと見えたょ


生で見るパフォーマンスは、迫力スゴイし、感動しました



ガンちゃんとNAOTOさん最高

昨日はKEIJIがいっぱいしゃべってて、こんなキャラだったっけ⁈って感じだったけど、仲の良さがすごい伝わってきて、改めてJSoulBrothersいぃなぁって思いました

LOVE、DREAM、HAPPINESSをちゃんともらって帰ってきました

12月のEXILEのLIVEも行けるといぃなぁ

でゎ、バイチーン

iPhoneからの投稿





